ひめごと@新潟/レポ

昨日、新潟市で活躍するヤマザキケンユウくん(美容師)とタクマさん(カメラマン)が主催する「 ✝️ LUNDI ZOMBIEZ ✝️ 」のワークショップを体感すべく新潟市までこの2人と一緒にいってきました。

(一眼レフを持っていったので、ちょっと写真撮ってきました!!雰囲気を感じてくださいませ。)

ベルクリップの武彦と、Wellのりょうじ。2人ともCREATIVE LOUNGEメンバーですね。


今回は「ひめごと」という題材で、テーマはエロ。面白いところをついてきますよね。また、これから世代の女子をフューチャーして、ポップなテイスティング。ビジュアルワークにしても、音楽にしても、物販とかの細かいところとかすごくおしゃれでセンスヤバめ!!



「ほえ〜・・・」って顔(笑)


撮影のワークショップも!!

このピンクの照明、ドツボ!!

きになる世界観というか、いいなぁ〜。

イベントのディティール抜群です。

やっぱ、かっけっ。

世界観といい唯一無二感ありますね。


自分的にはこういう風に、人には出せない世界観が、出せる美容師になりたい。そしてそういう美容師を育てていきたいと思っています。センスも含めて。


最後に、福島ではまだまだそういう風に唸らせる、可能性のあるデザイナーは少ないですが、隣の県の新潟には面白いデザイナーがたくさんいるし、熱を持った美容師が多いですよ。しかも力のある方々が多い!!業界紙の編集の方々も、みんな言ってましたが、新潟って「美容レベル」ものすごく高いって。


自分らは、もっともっとやらないといけませんね〜。頑張ります!!

福島市 美容室 Lucile (ルシル)

福島市陣場町にある美容室(ヘアサロン) Lucile(ルシル)のオフィシャルブログです。森合にありますWell(ウェル)とは兄弟店になります。 お客様に喜んでもらい、楽しんでもらい、一緒に成長を実感できるようなサロンを目指していき、 さらには、デザインが自慢の自店ですので、福島市でも突き抜けたサロンを目指しています。