コンスタントに続ける。

年末に来て、撮影を詰め込みスタイルでやっていますが、スタイルと、メイク、写真もそうですが、やっぱりクオリティが1番大事ですね。

撮影方法も、色々試しながら、雰囲気を出したい時と、ナチュラルに、透明感をとか、エッジを、とか分けてチャレンジしています。
今年はいっぱい写真撮りましたね🤳
去年の自分が、霞むぐらいです(笑)

ブランディングとしても、撮影を中心にサロン運営、教育していますが、ここまで上手く回ると思わなかった(笑)
結局は、継続性。
コンスタントに続ける事と、数を増やしていく事。

3年前は3カ月で1本撮ってればって感じでしたが、今は1カ月で最低4本の撮影を行なっています。しかも、自分だけでなく、サロン全体で。今月だけでいったら9本の撮影です😳

コンスタントに続け、負荷をかけてくると、筋トレと一緒で限界を超えていくんです。

数やる様になると、質を問われ、より高いレベルの撮影を意識するようになります。いいこと尽くしですね。

4年目の来年も、撮影に特化したサロン運営を継続していきますが、より質を意識して、より高いレベルを求めていきたいと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ありがたいことに、年内は、ほぼ予約が埋まってしまいました。たくさんのお客様に足を運んでいただき感謝です。ありがとうございます😊

年内予定していた方々には大変申し訳ありませんが、年始は4日からの営業となりますのでよろしくお願いいたします🙇🏻✨




福島市 美容室 Lucile (ルシル)

福島市陣場町にある美容室(ヘアサロン) Lucile(ルシル)のオフィシャルブログです。森合にありますWell(ウェル)とは兄弟店になります。 お客様に喜んでもらい、楽しんでもらい、一緒に成長を実感できるようなサロンを目指していき、 さらには、デザインが自慢の自店ですので、福島市でも突き抜けたサロンを目指しています。