年内ラストコンテスト🙌🏻✨

今日は年内のラストコンテストでした。仙台でアポロ商事さん主催のコンテストです。

ウチからはスタイリスト1年目のマキちゃん(Well)が単独参加。ラウンジメンバーのベルクリ武彦もチャレンジしました。

マキちゃんは、今年初めてのクリエイティブです。撮影でもマキちゃん自身2回しかクリエイティブ撮影してないし、カットする側としてはホント初なんです😳

先月のコンテストはメイクを担当してましたし、約1ヶ月練りに練って、練習しまくりましたねー🙌🏻✨朝早く来て切り、夜遅くまでやる。相当追い込まれる作業だけど、やっぱり、そうやって、自分を追い込んだ人間は強い。迷いのないラインをちゃんと切ってました✨


武彦も、去年からクリエイティブし始め、今年は怒涛の勢いで作品撮り、コンテストとチャレンジしてきました。1年通して、ラウンジメンバーの中で1番デザインが進化したと思います。

代表自ら先陣切ってクリエイションする姿勢はベルのスタッフみんなに良い影響与えてるのでは?と思います。自分自身、武彦が一緒に頑張ってくれたので色々とチャレンジできたんじゃないかと思います。

結果は出ませんでしたが、間違いなくチカラになってると思います👍🏻

審査の結果は、そのマキちゃんがデザイナー上原賞を勝ち取りました㊗️✨🙌🏻
マキちゃんを指導している中山が、ウチのクリエイションのビジョンをキチンとフィードバックしてくれているし、良いデザインを、楽しみながら、努力することの大切さをちゃんと伝えてくれている結果ですね✨

本当嬉しいし、誇らしい🙏🏻✨

マキちゃん本当おめでとう🎊🍾㊗️
協力いただいたモデルさん、1日本当ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


自分は、クリエイティブフォト作品を出品していたのですが、撃沈😭自分を含め、福島勢のフォトの弱さを痛感してきました。

作品の中でも、1番自分的に好きだなーって思ったヤツがグランプリだったので凄く悔しい。完全に、若い才能に嫉妬です(笑)

フォトも手探りで5年やってきましたが、いよいよそろそろ結果が欲しいなと思ってて、デザインの方向性のズレはまだ感じてません。細部のこだわりと、狙いに合わせたモデルちゃん、ちょっとのデザインの抜け感や遊びをどうつくるか?発想とひらめきをもっと研ぎ澄ませるっていうのを来年の課題にします。

3カ年の初めの年は収穫の多い年でした、あと2年以内であの舞台に立ってやる😤って意識で突っ走ります🏃🏼‍♀️


福島市 美容室 Lucile (ルシル)

福島市陣場町にある美容室(ヘアサロン) Lucile(ルシル)のオフィシャルブログです。森合にありますWell(ウェル)とは兄弟店になります。 お客様に喜んでもらい、楽しんでもらい、一緒に成長を実感できるようなサロンを目指していき、 さらには、デザインが自慢の自店ですので、福島市でも突き抜けたサロンを目指しています。