IN A NEW LIGHTでのステージ

今回、イベントで、ベルクリップ武彦と2人でステージを創りました。

その様子を写真で。

ガチでカットするスタイルがやっぱり面白いですね!!


今回、当日まで、2人で、だいぶミーティング重ねて、いろんな話もしました。

同じテーマ性で一緒にステージを作るっていうことで、イメージの共有から、音楽、衣装、ヘアスタイル、メイク、ステージングに至るまで、細かい話をたくさんしましたし、練習もしました。


今思うと、この1ヶ月間は本当に楽しかった!!

2人でめちゃくちゃ飲んだしね(笑)


本番では、ちょっとミスもあったし、自分的には全然ダメで、

15分間で、どれだけクオリティー高く、ショーをステージングできるか?音楽からの映像や、照明、モデルちゃんのハケ方に至るまで、全部ビシって決まるか??


そして、創り上がったモデルちゃんが全てにマッチングしてるか???

そういうところももっともっと詰めたかった・・・・

と、反省・・・。

次回への課題です。



ちなみに・・・

*今回衣装を、Lapelさんとウジイエくんに制作&コーディネートしてもらいました。めちゃくちゃ良かったです!!ありがとうございました!!

*メイクはまちゃとひろちゃんがイメージ通り仕上げてくれました!!こちらもありがとう!!




武彦とは、兄貴の利彦(SLAP)同様、もう親戚みたいなもんなんで(笑)

このショーに限らず、次のコンテスト、クリエイティブの撮影、どんどん一緒にやってこうと思います!!


とにかく、やるぞ!!たけ!!


自分も、CREATIVE LOUNGEの活動として、福島市の若手美容師のクリエイションの先頭を走れるように、結果を出して、もっともっと頑張ります!!



福島市 美容室 Lucile (ルシル)

福島市陣場町にある美容室(ヘアサロン) Lucile(ルシル)のオフィシャルブログです。森合にありますWell(ウェル)とは兄弟店になります。 お客様に喜んでもらい、楽しんでもらい、一緒に成長を実感できるようなサロンを目指していき、 さらには、デザインが自慢の自店ですので、福島市でも突き抜けたサロンを目指しています。