うざバングショート

みやちゃんと一緒に来てくれたみさきちゃん。


襟足の重さが気になっててそこをスッキリあとしたいということでばさっと!!バングはちょっとうざいぐらいの長さで!!


ショートの場合、前から見て、耳後ろの髪の毛が出てるのが気になるって方が多いのですが、その典型的な感じだったみさきちゃん。そこの部分が重かったらなおさら、無くしちゃった方が、頭がちっちゃく見えるし、シルエットにメリハリも出ます。


さらに、ショートのお客様に特に多いのが八周りのボリュームが気になるというお客様。頭が四角く見えちゃったり??

その原因はトップのボリュームにあります。トップが潰れてるとハチが強調されて四角く見えるので、トップをちょっとフワってあげてあげるとバランスが見違えます。あと、ショートの場合、分け目はNG。分け目をつけないようにするだけで全く違うスタイルになりますのでやって見てください〜


福島市 美容室 Lucile (ルシル)

福島市陣場町にある美容室(ヘアサロン) Lucile(ルシル)のオフィシャルブログです。森合にありますWell(ウェル)とは兄弟店になります。 お客様に喜んでもらい、楽しんでもらい、一緒に成長を実感できるようなサロンを目指していき、 さらには、デザインが自慢の自店ですので、福島市でも突き抜けたサロンを目指しています。