Lucile内装の進み具合

先週一週間で空間が大分見えてきました。
新たに壁となる仕切りがされ、断熱材、ボードが貼られ完成へと着々と進んでいます。
自分も、寄れるタイミングで見にいくのですが、今の段階でも、めちゃくちゃいい感じです。(笑)あの古い箱がこんな感じになっちゃう?って。

Life style工房の皆さん始め、工事業者さんたちには頭が下がります。

この日も、9時過ぎに来てみると社長とスタッフさんが打合せ中でした。社長なんかは朝から晩までいろいろな現場をまわりながら、合間を縫って現場に来て打合せしてと、掛け持ちの数、半端ないのに、凄いなと思います。自分ら美容師は1つの現場でお客様を掛け持ちしながらデザインしていく仕事ですが、そういった部分で通づるものがある。と。

内装デザインという、異業種のそういった側面を感じれるのも、こういう機会があってこそ。プロフェッショナルな仕事ぶりに感銘や刺激を受けながら、早く新しい環境で新しいスタイルを創って、オリジナルなブランドを創っていきたいと強く意識しております。

福島市 美容室 Lucile (ルシル)

福島市陣場町にある美容室(ヘアサロン) Lucile(ルシル)のオフィシャルブログです。森合にありますWell(ウェル)とは兄弟店になります。 お客様に喜んでもらい、楽しんでもらい、一緒に成長を実感できるようなサロンを目指していき、 さらには、デザインが自慢の自店ですので、福島市でも突き抜けたサロンを目指しています。